« 3連休日帰りの旅 1日目 リニア館 | トップページ | ここ最近導入した車両達 »

2011年7月18日 (月)

3連休日帰りの旅 2日目 すごろくの旅本編

2日目は遂にやってきたすごろくの旅本ちゃんです!!!

いつもの急行停車駅で予行と同じく奈良、宇治山田経由です。

この日は難波に6時40分集合で7時出発。

銀河氏チーム、kiha58氏チーム、村崎氏チーム、kt5811Fチームに別れスタート。

まずはサイコロ1回目は5、2回目は1、で奈良線経由決定…2チームずつ大阪線、奈良線経由に別れました。

P1190734 5が出ていたので石切へ・・・なにも指令がなかったので少し撮り鉄をして・・・次は6がでて奈良へ~

奈良でヒヤヒヤしながらも6がでて田原本へ

P1190735 今回は自分でとってきましたwww

P1190737 次はまた5が出て三本松へ・・・ここで少しトラブルなどあり3位に上がる。

そして次は1がでて赤目口へ~到着してから放送で大阪線の人身事故のお知らせが・・

乗る予定の急行が13分遅れとのこと・・・え~wでもこの時点ではあまりひどくなかった為すごろく続行~忘れては行けないサイコロは6が出ました。13分遅れの急行は・・・

P1190741 AG32が充当www大阪近辺は運休しており五位堂から仕立てて来たみたいです。こいつで伊賀上津へ。

上津では2が出て東青山へ・・・

P1190744 よりによって東青山のあの出来事の張本人登場・・・

P1190745 看板など撮ってから外で撮り鉄~・・・全部入らないw

次は3がでて松阪1回目。東青山から15分遅れの急行で向かう・・・そして松阪では1が出て伊勢市へ。

P1190749 こいつと・・・

P1190751 この国鉄カラーを撮って四零終了~

P1190753 気を取り直してサイコロをふると5が出て、久居に行くことになりましたが・・・しかし、宇治山田方面に行ける電車がこない・・・。回送でVX07こられても・・・

で賢島行きがきましたが、折り返しで乗ろうとしていた急行に逃げられ30分ほど宇治山田で足止めを食らう。

P1190754 やっとのことで久居へ・・・久居で5がでて伊勢若松へ

P1190759 平田町行きを撮影~なんとG44とG45が並びました。ここでもサイコロは5が出てやっと終わりましたが、次々とほかのチームがゴールしていく・・・

途中四日市で湯の山特急の撮影をかねて下車。

P1190775 名古屋行きの方は初めて撮りました。

そしてほかのメンバーがお出迎えの中、名古屋に到着!!

少し名古屋でぶらぶらしてから・・・

P1190766 H27の津新町行き急行と・・

P1190771 T08に遭遇!

P1190770 先頭だけ銘板が違いました。これは人の目を気にせず探さないとわかりませんね・・・

そしてこの日もDXではないですがULのスジでplusに乗り帰宅しました。

2日目ご参加の方、おつかれ様でした。

で、3日目ですが、名鉄を乗り継いでポポンデッタ木曽川キリオ店に行きました。

特に撮り鉄はしておりません・・・以上w

3日間あっという間でしたね~皆さんおつかれ様でした~

忘れてましたが、1本しかいないよシリーズ今週から再開したいと思います・・・

|

« 3連休日帰りの旅 1日目 リニア館 | トップページ | ここ最近導入した車両達 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/40864968

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休日帰りの旅 2日目 すごろくの旅本編:

« 3連休日帰りの旅 1日目 リニア館 | トップページ | ここ最近導入した車両達 »