« 計君追いかけ… | トップページ | JRの天理臨 »

2011年7月31日 (日)

7月末導入車両

いや~あすはPL花火ですね~仕事を早く上がって家の近所でゆっくり観覧したいと思います。

さて、ここ数日は813系の黒や225系などなど話題な製品が発売されました。

そのうち自分は225系を一本導入することにしました。今日我が家に到着したところです。P1190898 出来は完璧です!!813系同様、いじるところを捜索中w

続いてはとても嬉しい導入~MT27さんからGMの東急5000系を超安く売っていただきました。

P1190896 元々改造していただいてたのは行き先シール、前面車番貼り付け、グリーンガラス化などなどでしたが、今回の譲渡でスカートやヒューズの塗装、側面のシール(ドアステッカー、優先座席、女性専用)貼り付け、はしご取り付けの後塗装、車輪を黒に塗装、中間KATOカプラー化も行いました。

P1190897 車輪を黒で塗り、中間をKATOカプ化することでできるだけ何ヶ月か後にでるマイクロ製に対抗しようと思います。と言ってもマイクロ製も買うんですがねw

これでしばらく導入は落ち着くと思われます。

|

« 計君追いかけ… | トップページ | JRの天理臨 »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/41027942

この記事へのトラックバック一覧です: 7月末導入車両:

« 計君追いかけ… | トップページ | JRの天理臨 »