« 1本しかいないよシリーズ 第14弾近鉄9020系EW51 | トップページ | 計君追いかけ… »

2011年7月24日 (日)

さざプレ パート2 

今週の土曜日もサザンの試乗会があったので撮りに行きました~色々有りまして…kiha58さんのみ参加。

P1190781 まずは1000系の8両に乗ってきたため高野線を狙う。6001は前6028とで6両でしたが6017がくっついてしばらく8両固定されて走ってますね。

P1190782 こっちもレアですけど・・・

P1190785 キタ━(゚∀゚)━!1000系標準色8連!!普段はミナピタの1002となのですが、検査の都合でw標準色に戻った1001とつながり本線でも全然見ない標準塗装8両の1000系です。

P1190786 一応中間からも撮影。

P1190793 反対側に移りサザンを待つ・・・6505FがVVVF化されての運用復帰を確認しました~

P1190795 普段通りのサザン。後ろは10010かな~と思っていたら・・・

P1190797 ほんまにキタ━(゚∀゚)━!wwwみさき公園とNMB48がコラボしてるそうで・・・

P1190799 そして返し、なんと・・和歌山港まで行くんかよw

P1190800 HMアップ(模型資料としてご自由にどうぞ~www)

P1190802 空港から1000系ってちょっと贅沢ですね~

P1190803 きたきた~

P1190807 あれ?左によってもうた・・次の本ちゃんでなんとか。

P1190808 次は反対側に戻る…難波発は公表されていたので久しぶりに同業者さんがあつまりました。

P1190809 え~・・・下めっちゃ切れてもうた(大泣)

P1190811 人が多かったので引いた写真はこれが限界・・・

このあと、MTさん、快速さん、関空さんと合流し阿波座とポン橋に行きました。

日曜日に続く…

|

« 1本しかいないよシリーズ 第14弾近鉄9020系EW51 | トップページ | 計君追いかけ… »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/40943405

この記事へのトラックバック一覧です: さざプレ パート2 :

« 1本しかいないよシリーズ 第14弾近鉄9020系EW51 | トップページ | 計君追いかけ… »