« 1本しかいないよシリーズ 第13弾南海6200系6521F | トップページ | 3連休日帰りの旅 1日目 リニア館 »

2011年7月10日 (日)

サザンプレミアム撮影

本日、日曜日はいつものメンバーで集まって南海本線へ撮り鉄に出かけました。

まず、北野田で関空氏とMT27さんと合流し、浜寺公園へ向かう。

P1190652 堺で特急を待避していると、9000系の特急がきました。自由席特急・・・最近になって消滅したのかと思い込んでいたのでちょっと驚きました。

P1190654 そして浜寺公園で定点撮り開始。

P1190655まだまだ現役の7100系、10000系のサザン。

P1190657 1051Fは初撮影となりました。こいつが工場に入っていた時は8000系がかわりに組成されていました。

P1190658 関西の走るんですこと8000系。

P1190660 6両は幌なしです・・・

P1190662 そろそろあぶないので記録・・・

P1190664 そして銀河さん、快速さん、kiha58さんも来て、ほかの同業さんも集まり出した頃・・・お、来たきた~

P1190666 4両単独ですね~営業運転開始後は自由席特急がこちら側につながれます。

P1190667 もう少し引いて・・・幕が試運転なのは仕様ですw一応客扱いしておりますwww

P1190671 浜寺公園の4番線に入るのは貴重かと・・・

P1190679 後打ちですが、ラピートと並びました。

P1190683 待避後すぐに出発していきました。

追いかけて、今度は住之江で入庫を撮影に。

P1190687 2番に直接くるので構図に迷いましたw

P1190688 おおお、渡ってますね~この転線は見たことないです・

P1190696 またラピートと並びました。

P1190698 雨が降りそうな天気でしたが、静かに出発していきました。

このあと、ポン橋で買い物をして帰宅しました。

ご参加のみなさん、おつかれ様でした~

|

« 1本しかいないよシリーズ 第13弾南海6200系6521F | トップページ | 3連休日帰りの旅 1日目 リニア館 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/40759850

この記事へのトラックバック一覧です: サザンプレミアム撮影:

« 1本しかいないよシリーズ 第13弾南海6200系6521F | トップページ | 3連休日帰りの旅 1日目 リニア館 »