« 山陽トワ、117金光臨+南海前編 | トップページ | 鎌倉へGO!! »

2011年9月19日 (月)

キハ120配給、221試運転+南海後編

  昨日、朝から出かけているこの撮り鉄ですが、前編の続き南海の途中からお送りします。

P1200304 6200の未更新と更新。かなり印象かわりましたね~

P1200307 続いてインバータかと思いきや、6521でした。

P1200310 初期車に廃車も出ずに頑張ってますね~

P1200311 1051もそろそろ飽きて(ry

P1200315 2本目のサザプレ。8000を普通で見なくなったのは気のせいか…

P1200316 6511と併結中の6000のブツ4。今後こんな編成が増えることでしょう。

ということで、新今宮をあとにして、難波の鉄道模型フェスティバルへ…購入したものは違う記事で書きましたw

快速さんが総長と待ち合わせしていたのでkiha58氏とまたJRに乗り大阪へ。

P1200321 珍しく休日に配給がありました。

P1200322 網干、宮原、亀山と走リます。

P1200323 そろそろ出発。

P1200325 連結は両方ナックルなので問題ないみたいです。

P1200329亀山に向け出発~

P1200330続いて今宮で221の試運転を待つ。トップナンバーかよw

P1200331 休日に試運転ってのもあまりないですね~

P1200332 フラットが付いている試運転でしたw

このあとまた日本橋に戻り、ブラブラ皆さんの買い物に行きましたとさ~

ご参加の方、おつかれ様でした~

|

« 山陽トワ、117金光臨+南海前編 | トップページ | 鎌倉へGO!! »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/41823532

この記事へのトラックバック一覧です: キハ120配給、221試運転+南海後編:

« 山陽トワ、117金光臨+南海前編 | トップページ | 鎌倉へGO!! »