« 山陽トワ+ワム合宿 | トップページ | ひげ新改造中~ »

2011年9月 1日 (木)

ここ最近導入した車両

いや~今日からおニューサザン運行開始ですね~サザンにはもったいない設備でかなり贅沢に仕上がって乗る価値はあるんかな~と少し感じました。サザンの相棒はやはり8000系ですね。1000系は今のところ…(ry)

それはさておき、先月に少し導入いたしましたのでご紹介します。

P1200135 まずはサンダーバードの681系です。こちら6+3で9両導入いたしました。まだパーツ類は取り付けておらず貸レデビューはできません…

P1200136 続いては、きました!!白い悪魔こと都営5300形を手に入れました!!!前回のロットはショートスカート車のイチョウマークの位置が登場時だったということで無理して買う予定にはいれませんでしたが、今回再生産と共に現代仕様になったので買ってしまいました。

幕は今年のダイヤ改正に合わせた✈急行が入っていたので✈急行印旛日本医大にしました。あとは中間をKATOカプラーにするぐらいしかいじりませんでした。

P1200138 後、車輪が波打車輪というのもいいですね~なかなかリアルになってきましたねマイクロさん~

|

« 山陽トワ+ワム合宿 | トップページ | ひげ新改造中~ »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/41458559

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近導入した車両:

« 山陽トワ+ワム合宿 | トップページ | ひげ新改造中~ »