« 模型クジの車両制作 進行経過 その弐 | トップページ | 山陽トワ、117金光臨+南海前編 »

2011年9月18日 (日)

ポチの模型フェスティバルにて大人買いw

今日はポチの鉄道模型フェスティバルに行ってきまして…またまた普段よりかなり安いものが多く、この機会にどっさり10両2本計20両(一部序の品を付け足しですがw)買ってしまいましたwwww

P1200334 まずはもう引退間近の203系。こちらは会場で基本だけ売っていたので、買ってから序で新品の増結を買ってフル編成にしました。基本は先頭TN化、中間KATOカプラー化されており自分としてはいつも行う作業が軽減されましたw

P1200335 続いては東葉高速1000形。実車はメトロ5000系からの魔改造でもう原型は廃車されジャカルタで再活躍しているのですが日本にいた時の姿が一番好きですね~お値段の方が基本増結フルセットで1万円弱で手に入りました。モーターは当たりでスローが完璧!!

関東ばかりですがなんか他に手を出すようなのが見当たらなかったので…あすまでにシール貼りやモーター清掃など行い編成テストする予定です。

|

« 模型クジの車両制作 進行経過 その弐 | トップページ | 山陽トワ、117金光臨+南海前編 »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/41807850

この記事へのトラックバック一覧です: ポチの模型フェスティバルにて大人買いw:

« 模型クジの車両制作 進行経過 その弐 | トップページ | 山陽トワ、117金光臨+南海前編 »