« 鎌倉へGO!! | トップページ | ちょっこと都心近辺へ(東急、京急編) »

2011年10月 1日 (土)

京成3700形8次車作ってみました~

この前、ちょこっと東京へ行った影響で、5直シリーズを集めたくなりましてつい最近発売した京成3700形6次車のキットを揃えてしまいました(泣)

P1200612 このキットいろんな面でかなり痛いところが多いのでパーツを壊しかけたり(しかも壊れやすいのに予備の付属品なし)、破産近くまで追いやってくれるなどなかなかやってくれますw

シール貼りの1日では終わりませんでしたw

P1200614 こちらが竣工後の姿。6次車以降は種別灯と尾灯が分割された目が細いようなイメージになりました。行き先は✈快特高砂を貼り付けました。

P1200615 よこから。台車の車輪や床下機器はダークシーグレーで塗装いたしました。あれ?なに後ろの…(後ほど紹介しますw)

評価は5段階で星2つってとこです。前面の造形などはいいのですが…値段のわりの組みにくさとロゴマークの説明不足などあり、出来などの自己評価よりも製品自体で下げました。

|

« 鎌倉へGO!! | トップページ | ちょっこと都心近辺へ(東急、京急編) »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/42188660

この記事へのトラックバック一覧です: 京成3700形8次車作ってみました~:

« 鎌倉へGO!! | トップページ | ちょっこと都心近辺へ(東急、京急編) »