« 最後に大井川へ | トップページ | 甲種回送撮影 »

2011年10月 4日 (火)

最後に大井川 その2

  昨日は眠たすぎて途中で切ってしまいました…申し訳ないです。

さてさて、続きです。

P1200542 京阪の後をバック運転1本目、C56がきました。

P1200546やっぱり後ろのが気になる…

P1200558 2本目。C11でした。

P1200563 渋くてかっこいいですね~

P1200569 そして車で追いかけ、金谷駅へ。

P1200570 きた~

P1200572 なんとも言えない姿・・・

P1200573 旧客の側面には看板が…

P1200574 連結面です。PPでもしてるかのようです。

P1200579 HMのアップ。

P1200582 最後にSLが入庫してひと段落ついた新金谷駅に入ります。タイムスリップしたかのようです。

P1200588ずっとYが寝てますね。その後ろに丸ズームもいたとは・・・

P1200590 こいつもパンタ下げて寝てました・

P1200594 すると丸ズームが入線。

P1200597 Yも入ってきて関西に早変わりw

P1200600 駅員の合図で出発していきました~

そして一行は新金谷を後にして、夜の高速を飛ばし大阪に帰宅しました。

レポートが遅れまして申し訳ありませんでした。ご参加の方、おつかれ様でした~

|

« 最後に大井川へ | トップページ | 甲種回送撮影 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

大井川の後続の機関車ですが、おそらくSLの補助でしょう
C系統のパワーであれだけの車両を牽引して坂を登るには少し限界もあるので、後頭に機関車を連結しているのではないでしょうか?

投稿: SL C56 | 2011年10月 5日 (水) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/42270426

この記事へのトラックバック一覧です: 最後に大井川 その2:

« 最後に大井川へ | トップページ | 甲種回送撮影 »