« 休日の近鉄朝ラッシュ撮影 | トップページ | 南海電車祭り直通列車撮影~ »

2011年10月27日 (木)

ジョーシンの処分セールにて…

昨日住吉のジョーシンが改装のため処分セールをしているとの情報を聞きつけ、寄り道してきました。

思わぬ値引きをしていたのでついついマイクロ製2編成も回収wしてしまいました。

P1200790 まずはジャビット阪神の8000系。表示価格から半額で手に入りました。赤銅車もあるのでそちらと合わせたいと思います。まだ行き先は貼っておりませんが…急行尼崎、特急須磨浦公園などなど貼りたいですが決まっておりません。

クーラーキセのスミ入れなど施す予定です。

P1200791 続いてはなんと!久しぶりに近鉄特急を導入しました~今更ながら近鉄23000系です。こちらも表示価格から半額でした。中古の値段が下がってきていたのでポチなどで探そうとしていた矢先、見つけることが出来ました。

P1200792 運転席がリアルですね~

P1200793 サロンカーもなかなか似てますね~

P1200795 車販コーナーまで…しかも手すりまで再現されてるw

P1200796 ウチは通勤車ばかりですがちょっとでも近鉄車として仲間入できたらいいと思います。あれ?一番左って関係ないなw

その他、コンテナや部品など買ってきました。

以上

|

« 休日の近鉄朝ラッシュ撮影 | トップページ | 南海電車祭り直通列車撮影~ »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/42712476

この記事へのトラックバック一覧です: ジョーシンの処分セールにて…:

« 休日の近鉄朝ラッシュ撮影 | トップページ | 南海電車祭り直通列車撮影~ »