« 鉄道フリーマーケットでの戦利品 グッズ、部品編 | トップページ | 甲種、試運転、回送ばかりの撮り鉄へ »

2012年1月 8日 (日)

鉄道フリーマーケットでの戦利品 模型編

メインだったはずの鉄道模型編ですが・・・ピンと来るものがなく、最初から目的だった東武野岩6050系以外掘り出し物が大半でした。

P1210436一番のお目当てである東武、野岩6050系です。動力などは資金等の関係で来月ぐらいに後回し・・・

P121043531ftコンテナ各種。このタイプのコンテナが今回多く売っていましたね。家に1つだけあるランッテック3つとエコライナー2つ追加しました。

P1210439南海9000系用ですがデカールもみつけてきました。後・・・

P1210440なぞのGMストアー製の南海電車ステッカーを発掘。こんなのあったっけ・・・

余談ですが日本橋にも行き少し買い物をして

P1210441バルクの東急8500を買ってきました。先ほどの新塗装の帯とあわせて新たに南海電車の製作を予定しております。8200系に続き何を作るかは今後のお楽しみに~

購入レポはこれにて終了~

ご覧いただきましてありがとうございました。

|

« 鉄道フリーマーケットでの戦利品 グッズ、部品編 | トップページ | 甲種、試運転、回送ばかりの撮り鉄へ »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

自分もTOBU鉄コレ6050は購入しましたが箱の裏見て「へっ?」と思いましたね…

発売時点で対応した動力無いとか…

投稿: 鉄楽人 | 2012年1月 9日 (月) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/43670270

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道フリーマーケットでの戦利品 模型編:

« 鉄道フリーマーケットでの戦利品 グッズ、部品編 | トップページ | 甲種、試運転、回送ばかりの撮り鉄へ »