« 鉄道フリーマーケットでの戦利品 模型編 | トップページ | 南海10000系10009F 千工出場 »

2012年1月14日 (土)

甲種、試運転、回送ばかりの撮り鉄へ

 最近寒いですね~そろそろ風邪引いてダウンしてしまいそうな勢いです・・・この季節、体調管理には十分注意していきたいですね。

さてさて、今日はおばちゃんさんとJRのネタ巡りに行ってきました。軽くザッと行きます・・・

P1210520_5ちょっくら向日町で配7992.

P1210496島本では・・・。

P1210521_3篠山口工臨の釜が通過~

P1210501221系試運転往路と・・・

P1210516_2復路も撮影。

P1210517_2今日の寝台は札幌行きのトワしか見れませんでした・・・この時点で大阪行き日本海は90分遅れだったとか(汗)

P1210519昼飯と梅ポチを挟んでw放出へ。

P1210523_2201系もお久な撮影~

P1210525_2キタキタ~

P1210526_2E657の10両貫通の甲種は初撮影でした。

P1210529最後に平野へ。

P1210532_2回送と聞いて駆けつけましたが、221の4両でした。

P1210537_2こちらの並びも久しぶりに撮影しました。

ある程度のネタが尽きたのでこのままポン橋に行き軽く?買い物をして帰宅しましたとさ。

最後まで見ていただきありがとうございました~

|

« 鉄道フリーマーケットでの戦利品 模型編 | トップページ | 南海10000系10009F 千工出場 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

私的にE657系を撮れただけ収穫かなと思ってます。

しっかしアメニティライナーのネタは多かった(笑)

投稿: おばちゃん | 2012年1月14日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/43744245

この記事へのトラックバック一覧です: 甲種、試運転、回送ばかりの撮り鉄へ:

« 鉄道フリーマーケットでの戦利品 模型編 | トップページ | 南海10000系10009F 千工出場 »