« 50000系50502F 千工出場 | トップページ | 京急N1000形、近鉄12200系4連導入~ »

2012年2月 5日 (日)

シキ611B1を求めて・・・

お久しぶりです。最近、千代田出場の回送も落ち着いておりまた模型も平日忙しく一向に進まない状況だったので1週間ほどあいてしまいました・・・

さて、昨日2月4日土曜日ですが、おばちゃんさん、キハ58氏、銀河さん、快速さんとシキの返却回送を追いかけてました。

まず地元からおばちゃんさんと合流し少し南海の撮りへ。天下茶屋に行きました。

P1210767さっそく6000系4コテ重連。台車が心配ですが・・・

P1210771_22000系回送と9000系6コテ・・・両方連結器カバーしてるw

P121077231000のこうやが到着。

P1210774_3床下は丸ごと新品の骨董品入線。後ろはそろそろ定検まじかと思われる6005F

P1210778_22+4のSB7000系。前2両も元は4両だったとか・・・

P1210779本ちゃんだった1千系標準色8両。今回は1週間続きましたが、この撮影した日の夜には解かれていました・・・

そして一行はJRに切り替え、さくら夙川へ

P1210781_3行ったものの、73レと2077レ両方被られたので最初から行く予定だった加古川へ。京都線で鹿と接触した影響で遅れていたものの途中両列車追い抜きました。

P1210788本ちゃん1発目2077レ。21にデーテンムド。コキやコンテナには雪が載っていました。

P1210808_3トリミングしたものですが・・2発目73レ。PF1094牽引でこちらもうっすら雪が・・・

時間が空いて、反対側に移ると・・・20人ほど群がっていましたw

P1210807_2こちらもトリミングしましたw3発目8865レ。西の方ではDE10のムドもついてたそうで・・・さあここから追いかけの始まり~

P1210804西明石で退避している間先回りして元町へ。ここで塩津から戻って別行動していた3人と合流~実はこれもトリミングwww

P1210805短編成にはもってこいの場所ですね~

P1210809カモレ全部いれれな~い・・・

P1210812構図に迷って微みょーになりました・・・

P1210823最後に島本へ

P1210824すぐに本ちゃんへ。追いかけ組みが多かったので人数は少なかったのですが本ちゃん寸前到着の普電からどっさり来ましたw

最後はビシッと決まっていつもの模型巡りをして遅くに帰宅しました。

ご参加された方、お疲れ様でした~

|

« 50000系50502F 千工出場 | トップページ | 京急N1000形、近鉄12200系4連導入~ »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/43992614

この記事へのトラックバック一覧です: シキ611B1を求めて・・・:

« 50000系50502F 千工出場 | トップページ | 京急N1000形、近鉄12200系4連導入~ »