« 南海2410系天空Ⅱ登場!! | トップページ | 東急8500系グリ完車 出場 »

2012年4月 1日 (日)

「さよなら113系阪和色」団臨

今日は銀河さん、kiha58さんとの3人でラストランとなる113系の撮影へいきました。快速さんも本ちゃん撮影で合流予定でしたがとある都合上本ちゃん撮影後合流。

まずは三国ヶ丘で送り込みを1発。kiha58氏と2人で撮影~

P1220589高運N30が来ました~しかし遠すぎて編成不明・・・

P1220591225系8両の快速天王寺入線。少しぶれたか・・・

P1220596あ、もう来た。

P12206064両なので構図に迷わずいけました。

P1220611追いかけて鶴が丘での退避でサボやHMの撮影に。

P1220607方向幕は本来ガラスの部分にHゴムで押さえてると思われます。

P1220609戸袋上のサボ。

P1220610号車札のサボ。

P1220615この日のために作られたHM。

P1220621車内ではサボの販売準備がされていました。

P1220623ケツ。塗装が褪せてるのが可愛そう・・・

P1220627そして出発していきました。

この後、かなり先回りして山中渓へ。銀河さんと合流。

P12206294両の223を見るのは久しぶりです。いつも8両ばかりだったので・・・

P12206304両は絶好のポイントです。

P1220634キター!!だれか手出し手やがる・・・まだマシな方かあのときよりはw

P1220638F420の紀州路快速入線。富の225の車番何にしよかな~(ry)

P1220640下りがやってきました。この後南海で帰るため、これに乗り込みます。

P1220641紀伊でくろしお退避。貴重と思われたパノラマのくろしおが普通の姿になるとは・・・後ろ切れた(泣)

紀伊で快速さんと合流~w

P1220642最後に和歌山で287系くろしお初撮影。287系って長編成にしたら意外とかっこいいのかな?

そして南海でなんばにでてポン橋で模型屋巡りをして帰宅しました。

ご参加の方、お疲れ様でした~



|

« 南海2410系天空Ⅱ登場!! | トップページ | 東急8500系グリ完車 出場 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/44717965

この記事へのトラックバック一覧です: 「さよなら113系阪和色」団臨:

« 南海2410系天空Ⅱ登場!! | トップページ | 東急8500系グリ完車 出場 »