« 10000系10010F 千工出場 | トップページ | 50000系50503F 千工出場 »

2012年5月12日 (土)

381系、113系回送撮影

今日は今まで使っていたカメラが壊れてから初の撮り鉄レポとなるのですが、今回は親が使っているコンデジが代打となり出撃。突発でおばちゃんさんとともに回りました。

Img_0522まずは阪和線の南田辺で381系の回送を待つ。

Img_0523パノラマ編成はまだいけるようなのですが、貫通9両のほうはそろそろ・・・

Img_0532今日はあまり見かけなかった225系。

Img_0527本ちゃんキター!!しかも9両貫通!

少し様子見で撮り続行!

Img_0529元環状の高運(車番忘れたw)

Img_0539_2運番がLEDの205
そして京都線に寄り道~

Img_0544配1974レだけ撮って・・・

Img_0546_3新大阪で381の返しを待っているとヨンダーの団体列車が入線。後ろのほうしか乗ってませんでした。

Img_0548_2吹田からの返しを撮影。

最後に113系の回送をとりに尼崎へ

Img_0550と思ったが撤退する直前に66が通過~

改めて尼崎を目指す。

Img_0551_3到着してからすぐに来ました。コレだけ撮って撮りのほうは撤退しました。

その後なんばで寄り道して帰宅しました。

おばちゃんさんお疲れ様でした~

|

« 10000系10010F 千工出場 | トップページ | 50000系50503F 千工出場 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでしたcatface

381の貫通9連でお腹一杯ですよ(笑)

本間効率良くまわれましたし、言う事ナシですねgood

またお願いしますpenguin

投稿: おばちゃん | 2012年5月12日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/45234924

この記事へのトラックバック一覧です: 381系、113系回送撮影:

« 10000系10010F 千工出場 | トップページ | 50000系50503F 千工出場 »