« 近鉄平日朝ラッシュ撮影へ | トップページ | 近鉄2430系製作記 その4 完成  »

2012年5月 2日 (水)

南海9000系HMを求めて・・・

1日昼からはキハ58さんとおばちゃんさんと3人で、もうすぐ取り外される南海9000系のHMを探して南海本線へ。

まずは岸和田のなんば側でスタート

P1230039暗くなって来て雨がポツポツ・・・8両は無理ですね。

P1230044_2もうきやがったwこのHMなどに書かれている7100系なのですがコンパスカードとこのHMには連結器が付いていて、車内広告には連結器が書かれておらず未だ謎です・・・広告が残っている車両に乗り合わせたらぜひ確認してみてください。

P1230060_2場所は変わって泉大宮に移動。

P1230062もう片方も来ました。こちらはナンからスノに入庫してしまいました。

P12300667000と7100の混結多いですね。

P1230069本線の2ダァ。6両じゃダメかな・・・

P1230071中間魔改造のサザン。塩害魔王付いてるので許容範囲w

P12300739513F1本目キター!!

P1230076・・・・wwwwwwww

P1230083結局2本目は入庫していたことが判明し撤収しました。

そしてなんばをうろうろしてから帰宅しました。

キハ58さん、おばちゃんさんお疲れ様でした~

|

« 近鉄平日朝ラッシュ撮影へ | トップページ | 近鉄2430系製作記 その4 完成  »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/45110950

この記事へのトラックバック一覧です: 南海9000系HMを求めて・・・:

« 近鉄平日朝ラッシュ撮影へ | トップページ | 近鉄2430系製作記 その4 完成  »