« 東急8500系 製作記その1 | トップページ | 南海20000系こうや 入線~ »

2012年5月19日 (土)

グリーン車だけの甲種 その他いろいろ

今日はおばちゃんさん、キハ58さん、快速さん、直特さん(でよかったかなw)とE233のサロの甲種目的で撮り鉄に出かけました。

Img_0572まずはおばちゃんさんと地元をスタートして三国ヶ丘から阪和線に乗り換えて我孫子前へ

Img_0573くろしお1号は・・・イルカやったか。逆光だったのでちょっと納得いかず終了・・・

Img_0574そして新今宮で鶯の103系を目撃したので撮影地を探しているとついには柏原まできて1発して大阪へ戻る・・・

大阪でキハ58さんと合流し兵庫へ

Img_0575すでにギャラリーと本ちゃんが・・・快速さん、直特さん合流。

Img_0576帯がドアを境にスト~ンですねw

Img_0583鷹取で先回りして1発。

Img_0595ちょうど2077レムドのぶら下がりも・・・

Img_0597そして快速さんと直特さんと別れて駅の外で飯を食べてから芦屋に移動。

Img_0599本ちゃん。マッタリ撮影できました~が少し遅れていたようです。

Img_0601そして快速で追いかけているとなんと尼崎手前で抑止していたので想定外の1発w

Img_0607まあ、気取り直して島本へ。

Img_0608なんか成功なのか失敗なのかわからない1枚・・・微妙な空き方しやがってw

そして帰りに高槻で・・・

Img_061081716牽引・・・

Img_0612予定になかった221系K編成の試運転w

Img_0613サメ牽引の8866レ・・・ミスった~

Img_0614せめて後ろだけでも・・・これを撮り撤収しました。

そして一行は少し寄り道して帰宅のはずが・・・

Img_0617堺東で降りて本日の某編成を撮って帰宅しました・・・ちなみに夜の回送まで待てませんでしたw

おばちゃんさん、キハ58さん、快速さん、直特さんお疲れ様でした~

|

« 東急8500系 製作記その1 | トップページ | 南海20000系こうや 入線~ »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでしたnote
久しぶりの甲種な上、満足に撮れましたgood
また行こね~

南海電車、煙ってましたな・・
負傷者がいなかっただけホント良かったですね。

投稿: おばちゃん | 2012年5月20日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/45327083

この記事へのトラックバック一覧です: グリーン車だけの甲種 その他いろいろ:

« 東急8500系 製作記その1 | トップページ | 南海20000系こうや 入線~ »