« 京急600形 3編成導入~ | トップページ | ついに完成6200系更新車 »

2012年6月18日 (月)

KTR8000形 導入~

昨日、今日で基本増結1本ずつ届いたKTR8000形のご紹介です。

Img_0890ライトが光ってるほうが基本、ライトがないほうが増結となります。

Img_0891尾灯です。ライトまわりをアイボリーで塗装してやりたいな~

Img_0895ロゴもきれいに印刷されています。

Img_0896妻面の排気口が斜めになっているのもいいですね~あ、中間はアーノルドからカプラーマウントのTNに交換しました。

Img_0899連結しました。本来なら貫通ドアがオープンして幌がつながるのですが・・・ここは目をつぶりましょう。

個人的には、小学生のときに宮津で見たタンゴエクスプローラーの代走しか目に浮かばないので4両あれば十分ですね。

以上













|

« 京急600形 3編成導入~ | トップページ | ついに完成6200系更新車 »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

僕が大阪で見た最後のタンゴエクスプローラーはこいつでしたね
4両で充分と仰いましたが、代走でも稀に6両で入る事ありましたよ!

投稿: Mu-train 209 | 2012年6月20日 (水) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/45705032

この記事へのトラックバック一覧です: KTR8000形 導入~:

« 京急600形 3編成導入~ | トップページ | ついに完成6200系更新車 »