« 南海21000系 導入、整備完了 | トップページ | 南海某更新車 製作記その4 »

2012年6月10日 (日)

TX甲種などいろいろ

今日の早朝・・・というか深夜から快速さんと銀河さんと車でTX甲種目当てで島本へ行きました。

先週のメトロ16000系のときも行っていたのですが、ブレブレのものしかなくて公開をパスしました。代用中のコンデジにも少し慣れてきて何とか書ける程度まで性能を熟知できました・・・

さてさて本題に戻ります。

Img_0808_2島本に到着したのは5時前。まずはレールカーゴを・・・この時間ではコンデジ写真はアウトですな。

Img_0812EF81742.

そして本ちゃんのために反対側へ

Img_0815予想外の収穫。空チキ2Bを連れたDD51.

Img_0816向日町送りかな?

Img_0818_4キタキタ~赤の帯が・・・

Img_0819_2ISO値を上げてなんとかこの構図で決まりました。

Img_0820_2TX自体初めて見ました。秋葉原は行くもののTXに乗ることはなかったので・・・

そして車を走らせて途中淀屋橋で、銀河さんは私用で下車。

Img_0828そのまま阪堺祭りへ。写真は・・・ISOを朝のまま撮っていたのでご覧のぼやけ様(汗)なので行ったよ程度の報告で終了~

やっぱり模型コーナーのレイアウトは参考になりましたね。

後は沢山お知り合いの方々来ていましたね~ご参加の方お疲れ様でした。

そして日本橋に逆戻りしてから帰宅しました。

早朝からご参加の快速さん、銀河さんお疲れ様でした。

|

« 南海21000系 導入、整備完了 | トップページ | 南海某更新車 製作記その4 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

51列車の撮れる季節になりましたなcatface
私もTX甲種行きたかったんですが、気力がdowndown


あっ失礼・・
路面電車祭りでばったりお会いした者です(笑)

投稿: おばちゃん | 2012年6月10日 (日) 22時18分


今日はお疲れ様でしたsmile
DD51+チキはまさかでしたねeyesign03
いい収穫でした〜


阪堺祭りも展示されていた車両たちはなかなか見ごたえありでしたnote
あとグッズとgood

またよろしくお願いしますsun

投稿: 快速 | 2012年6月10日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/45603812

この記事へのトラックバック一覧です: TX甲種などいろいろ:

« 南海21000系 導入、整備完了 | トップページ | 南海某更新車 製作記その4 »