« 京急1000形2両 増備 | トップページ | 7000系7017 F 千工出場 »

2012年7月 8日 (日)

南海電車のキン肉マン探しの撮り鉄+α

七夕の土曜日夕方にキハ58氏と南海のHM目的で天下茶屋に出撃しました。

Rimg01011番線に行ってすぐに8705Fが入ってきたので撮影できず2、3番で返しを待つ。

Rimg01084+4から解かれた昼間の各停。幌付のパンタなし先頭って2両でしか見れないので意外と貴重。

Rimg01093番に来て正解でしたね!早速お目当てのやつが来てくれました。後打ちはぶれて失敗・・・

Rimg0115暗いですが本ちゃん2本目。しかも優等列車に入ってくれました。

Rimg0118目的は終了しましたが泉北のアレが帰ってくるので1番でもう少し延長戦。

Rimg0123来たかなと思ったらスカートありでした。

Rimg0128立て続けにこのお顔が・・・

Rimg0129この前に作ったアヤツじゃないかwwwこの日6509Fは千代田でニートレインしてたみたいですw

Rimg0130キター!!ダサいかもしれないが泉北といえばコレが一番馴染みあるスタイルですね。

おまけも終了したので堺筋線に乗って日本橋を徘徊してから帰宅しました。

キハ58さんお疲れ様でした~

以上

|

« 京急1000形2両 増備 | トップページ | 7000系7017 F 千工出場 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/46250447

この記事へのトラックバック一覧です: 南海電車のキン肉マン探しの撮り鉄+α:

« 京急1000形2両 増備 | トップページ | 7000系7017 F 千工出場 »