« KATO223系、225系 TN化 | トップページ | 近鉄標準軌の撮り鉄 その2 »

2012年7月16日 (月)

近鉄標準軌の撮り鉄へ その1

今日はキハ58さんと近鉄奈良線や大阪線の撮り鉄へ出かけました。

まずは集合場所の鶴橋へ

Rimg01578時台後半に3ダァつなげて6両という嫌がらせw

Rimg0158W27+FCの6両。

Rimg0162L90+FLの8両。明るい時間に快急で撮れるのでありがたい。

Rimg0164X11+VW21の逆組成登場。なんとコレだけのために今里へ移動。

Rimg0166さっきのFCは51でしたか。

Rimg0171うお~~~~~もうキターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!個人的には初撮影なので新鮮です。

Rimg0173その後を1日1本の10両区準通過。

Rimg0267影がアレですが・・・日中に見れるようになった五位堂行き各停。ケツEW51くっついてるwww

Rimg0175あんまり見たことないので1枚・・・


Rimg0180反対の島式に移動~

Rimg0268長いラッピングが続くDF13.

Rimg0269意外なネタが通過。ATだけのブツ8でした。パンタを見ていただければわかると思います。

Rimg0187_2そしてKL01の区準を撮って撤収。そのままDF13の返し高普に乗り布施、布施で奈良線の急行に乗って西大寺へ。

その2へ続く

|

« KATO223系、225系 TN化 | トップページ | 近鉄標準軌の撮り鉄 その2 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/46349749

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄標準軌の撮り鉄へ その1:

« KATO223系、225系 TN化 | トップページ | 近鉄標準軌の撮り鉄 その2 »