« ついに完成6200系更新車 | トップページ | 京急1000形2両 増備 »

2012年7月 1日 (日)

貨物いろいろ

昨日6月最後の日にキハ58さんや快速さんと撮り鉄に出かけました。

個人的にはコンデジを買い換えてからは初出撃になるので調整などのいい機会でした。

まずはキハ58さんと合流して東淀川へ

Rimg0091所定が桃牽引だったらしい200牽引。

Rimg0092続いて某65牽引スジ。

Rimg0010桃が単機で吹田へ。

Rimg0093今日はサメでムドもなしか・・・

Rimg0014ちょっと向日町に寄り道して工臨を・・・安治川口へ行くスジに乗せるみたいです。

Rimg0019京都へ昼飯がてら行くと381がとまっていました。パンタ1個でよく行けるなwww

Rimg0020一行は折り返し高槻へ

Rimg0021本ちゃんは・・・失敗に終わりました。前ではみ出してる輩を気にしてたら自爆・・・

Rimg0023後打ちで我慢・・・

反対側に移動~そして快速さん合流

Rimg0025_23両のこうのとり。試運転のときの7両しかイメージがなくやけに短く感じる・・・

Rimg0027_265牽引が来ました。

Rimg0039510のスジにはデーテンムド付きでした。

Rimg0049183系ももう終わりでしたっけ?記録しておかないと・・・

Rimg0056_2安治川口のスジには朝撮ったチキがついていました。

Rimg0064配給の返しは単機で帰ってきました。

Rimg0071急いでまた反対側へ。右に気になる空白が・・・コレも先ほどからいる輩の影響w

コレを撮影後、新大阪へ

Rimg0083吹田でデーテンが待機していると思ったらホントに出てきました。

Rimg0088_3アレ?もう帰ってきたと思ったら違う番号のやつが帰ってきました。

Rimg0084_2そして最後の本ちゃん。今日はそんなに長くなかったな・・・

最後に65を撮ろうとした途端バッテリー切れで撃沈しましたwww

そして日本橋など寄り道して帰宅しました。

キハ58さん、快速さんお疲れ様でした~

|

« ついに完成6200系更新車 | トップページ | 京急1000形2両 増備 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
たくさんの珍貨物を撮影できてとても満足しました
又よろしくお願いします

投稿: kiha58 | 2012年7月 3日 (火) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/46073302

この記事へのトラックバック一覧です: 貨物いろいろ:

« ついに完成6200系更新車 | トップページ | 京急1000形2両 増備 »