« 近鉄標準軌の撮り鉄へ その1 | トップページ | 近鉄2410系2編成 製作記その1 »

2012年7月16日 (月)

近鉄標準軌の撮り鉄 その2

容量かなにかの加減で分けます。

続きです。大阪線のネタを撮り終えた一行は布施から急行に乗り西大寺へ。

Rimg0191_2瓢箪山で抜かしたKL01をまたも撮影。幕がちょうど準急 東生駒w

Rimg0198今のところ8000系最古参B78+79。ワンマン車じゃないから余計危うい・・・

Rimg0200難波方面に回送が出発。東花園送りかな?

Rimg0232各停運用を終え入庫するDHですが幕を回送にして入線。普段は白幕なのですが・・・

Rimg0236これもネタ。EH30が奈良側に付きVE64がつながっている相直開始前は普通に見れた編成。1日急行運用でした。

Rimg0237反対側へ移動。

Rimg0239生駒線送り込みのVL34.今日は追いかけるつもりはありません・・・

Rimg0240おお、奈良線は後1本となった9200系。と・・・

Rimg0241数少ない丸屋根2連との6両。希少編成同士でレア組成となりました。

Rimg0242今度はE85.丸屋根2連は京都線ばっかりいますね。

Rimg0243VE64+EH30が折り返してきました。

Rimg0245X69もついでに来ました。

Rimg0246振り返ると橿奈特急が入線。

Rimg0249VE74+X67.X67は難波側2両が元ダブルパンタの2両だった名残が沢山ある異端車ですね。

そして一行は昼飯を食べてから、京都線のどこかに行きたいという話しになり何となく竹田へ。

Rimg0250おお、黒幕が新鮮ですね~なんかHM付いてる・・・そういえば祇園祭やったなw

Rimg0251KL02が回送されてそのまま始発列車となりました。

Rimg0254KL23が来ました。

Rimg0255おっとwKL21と並びました。こんな光景初めて見たw

コレに満足して次は八木へ。

Rimg025610両の回送を待っていたのですが・・・

Rimg0260ILももうすぐ更新1本目終わりますね。少しずつ撮り貯め・・・

Rimg0261朝のEW51+VG24が・・・

Rimg0262結局コレを撮ってから暑さに負けて撤退しました。

そして急行に乗り鶴橋で各停に乗り換え、難波から南海の区急で帰宅しました。


キハ58さん暑い中お疲れ様でした。

|

« 近鉄標準軌の撮り鉄へ その1 | トップページ | 近鉄2410系2編成 製作記その1 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
暑かったですが楽しかったので良かったです
またよろしくお願いします

投稿: kiha58 | 2012年7月16日 (月) 22時57分

こちらではお久しぶりです。

えっ??まさかのKC13のカン撤去されたんですねorz

まぁー2回撮ったけど残念です。。
次は祇園祭カンを早く狙わなくちゃ...w

投稿: 東花園 | 2012年7月16日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/46350262

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄標準軌の撮り鉄 その2:

« 近鉄標準軌の撮り鉄へ その1 | トップページ | 近鉄2410系2編成 製作記その1 »