« 関東遠征 初日後半 | トップページ | 関東遠征 3日目 »

2012年8月28日 (火)

関東遠征 2日目

2日目です。朝は8時ごろ朝食をとり、キハ58氏と2人で9時ごろ出発。

まず都営浅草線で押上に出て、東武伊勢崎線に乗り換えて東向島へ。目的は東武博物館です。

Rimg0627暑かったので1枚だけですが撮り鉄。10030系は未更新のほうがいいな~

そして東武博物館を回ってるうちにお昼時になりましたが、松戸のメロディが録りたいというので北千住に行ってから常磐快速に乗り松戸へ。

Rimg0635写真はないですがSひたちやメトロ6000系など見れました。

Rimg0634新京成のほうを見るとたぬきのような8800形が入線。

そして常磐線の快速で松戸を後にし、日暮里で山手線に乗り換え池袋へ。ここでは黒子のバスケで賑わっており、頼まれていたスタンプラリーをしました。人が多くてちょっと心が折れかけました・・・がクリアファイル1つにこんなに混んでいるとは(汗)

そして終了してからメトロ丸の内線で御茶ノ水へ

Rimg0637乗り換える途中でとある有名な場所で1枚。丸の内線もちょうどきてくれれば良かったのですが行ったところでした・・・

そして総武線で秋葉原へ行きまました。

Rimg0638大阪のポン橋を巡るときのように2時間ほど模型屋めぐりをしました。ちょうどこのお方が卒業だったみたいで大騒ぎしてましたね・・・

ちょっとお買い物もしましたが後ほど・・・

集合時間になり駅に集合して御徒町にある飲み、食べ放題の店に行き無事に2日目も終了~

最終日へ

|

« 関東遠征 初日後半 | トップページ | 関東遠征 3日目 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/46858130

この記事へのトラックバック一覧です: 関東遠征 2日目:

« 関東遠征 初日後半 | トップページ | 関東遠征 3日目 »