« 関東遠征 2日目 | トップページ | 旅行中に買った品物の数々・・・ »

2012年8月28日 (火)

関東遠征 3日目

3日目の最終日です。月曜で平日ということもあって東急デントの朝ラッシュに行くことにしました。

7時ごろ朝食をとり7時半ごろにはホテルをチェックアウト。MT27氏とキハ58氏と出発し、まず秋葉原で大きいかばんをコインロッカーに預け、ちょっと歩いて都営新宿線の岩本町から九段下、九段下から半蔵門線、田園都市線を乗り継ぎ溝の口へ

Rimg0641_2ずっと渋谷よりで定点開始。

Rimg0668大井町線仕様になった8500系。

Rimg0669なんとなんと元シャボン玉が来たというのにいいときにシャッターが押せず後打ちで我慢・・・

Rimg0671トップだから撮った6000系。

Rimg0672東武で急行 長津田行きってのも
なんか違和感が・・・

Rimg0675お、伊豆の夏ラッピングの8514F。

Rimg067708系の鷺沼行き。車庫送りな行き先ですね・・・

Rimg0678おおおおお、8590系も来ました~貫通開き戸がついていて8090よりイケメですね~。

Rimg0679続けざまにサークルK運用の2000系。とりあえずサークルKの2形式はとったから文句なし!

Rimg0681メトロ8000も車庫送り運用に。

Rimg0684花と寺社HMの中央林間行き。

コレを撮影後、葛西の地下鉄博物館に行こうと思ったら休館日で折り返し・・・

Rimg0686つり目の05系。

Rimg0687そして快速退避でちょっと停車。鍵穴15000系初撮影。

そして時間が少しあったので昼飯挟んでまた秋葉原へ。

特に何もなかったですが1人で荷物を取ってから東京へ。

そして13時の新幹線で名古屋へ。名古屋から名阪特急で難波まで帰り南海で地元に戻り終了。

あっという間に過ぎていく旅行でした。ちょっと物足りなかった点もあるので10月ぐらいにもう1度いきたいですね~

ご参加の方本当にありがとうございました。

以上

|

« 関東遠征 2日目 | トップページ | 旅行中に買った品物の数々・・・ »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

あなたにしては珍しいくらい鉄道の写真の収穫が少ないですね
…単に掲載していないだけかな?

僕も東京行った際にどこか博物館行けばよかったな…
初めての撮り鉄目的の東京だったから撮り鉄しか頭になかったからsweat02

投稿: Mu-train 209 | 2012年8月29日 (水) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/46858474

この記事へのトラックバック一覧です: 関東遠征 3日目:

« 関東遠征 2日目 | トップページ | 旅行中に買った品物の数々・・・ »