« 113系各種回送 | トップページ | 関東遠征 初日前半 »

2012年8月19日 (日)

JR貨物色のフォークリフト買ってみた

先日から店頭にKATO製のフォークリフトが売り出していたのでよくコンテナヤードで見るあのカラーを2種類買ってみました。

Rimg0557_2そう、運転席が青で車体が黄色のあのカラーです。トップリフター1台とフォークリフト2台導入です。ユーザー取り付けのミラーやマフラーはあるもののガイドが付いていて難しくないです。

当工場留置線の横にコンテナヤードがあるのでちょっと再現してみました。

Rimg0560まずはトップリフター。大きい駅でしか見ませんがランテックのコンテナを軽々持ち上げています。

Rimg0563_2百済や鷹取(神戸タ)でよく見るフォークリフト。いつも思うのですがフォークの運転手ってとにかく運転うまいですね~積み下ろしとかも1発でやってるし・・・

以上

|

« 113系各種回送 | トップページ | 関東遠征 初日前半 »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/46753114

この記事へのトラックバック一覧です: JR貨物色のフォークリフト買ってみた:

« 113系各種回送 | トップページ | 関東遠征 初日前半 »