« ドレミファがなっていた・・・E501系導入  | トップページ | 7000系7021F 千工出場 »

2012年9月 3日 (月)

鉄コレ南海6000系 整備完了し出場

9月1日から一般販売が始まった南海6000系。お知り合いの方にも手伝ってもらい8箱購入しました。

Rimg07091個2700円と少し値上がりしたのでしょうか・・・合計2万ちょっと飛んでいきました~

そしてN化を終えて・・・

Rimg07614連2本計8両が出場しました。出来の方はありがたいぐらい完璧ですね~

番号は6003Fと6007Fで、動力は6007Fのみに載せました。なお先頭はTNを装備し動力の台車が干渉するため動力が中間に載せざる終えませんでした。

Rimg0765あったのかはわかりませんが8両運転を考慮して行き先の看板は準急と区急を交互に付けました。

Rimg0763車番と社紋は阿波座製のインレタを使用。いまさらですが台車のモールドも深くてリアルですね~

ところで残り8両はというと?・・・・それは今後のお楽しみです。

Rimg0767あ!!!????

Rimg0766み~た~な~wwwwwwwww

とまあ・・・こうなる予定です。

予告

2日のうちに東武50050系の整備に入れなかったので次週に持ち越し・・・

近鉄2410系はマルーンの塗装が終了・・・が、マスキングエラーしまくりでタッチアップに時間がかかる模様。

鉄コレの105系が入ってきました。コレも次週に完成させる予定です。

エコノミーの東急8500系はあと動力、パンタ、台車が揃ったら完成ですw

泉北5000系・・・いつか製作記開始します。

以上

|

« ドレミファがなっていた・・・E501系導入  | トップページ | 7000系7021F 千工出場 »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/46927971

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄コレ南海6000系 整備完了し出場:

« ドレミファがなっていた・・・E501系導入  | トップページ | 7000系7021F 千工出場 »