« 旅行中に買った品物の数々・・・ | トップページ | ドレミファがなっていた・・・E501系導入  »

2012年9月 1日 (土)

復刻ラビットカーの試運転

今日の昼からキハ58氏と南大阪線の撮り鉄へ行きました。朝は鉄コレ南海6000系を買うため並んでいました。

さて、一行は橿原神宮前で合流しそのまま撮影会に・・・

Rimg0732お~一畑デハ二52・・・いや違う・・・ラビットカー塗装になってるwww

Rimg0738そして折り返してきて7番線へ。

Rimg0739_2なんか事業用車にしか見えんなwww

Rimg0740ロゴも各車についています。

Rimg0742先に出る特急が少し遅れていましたがすぐに出発していきました。

そして古市からの折り返し撮影のため当麻寺へ。

Rimg0743ちょっと練習がてらU17.フランジギリギリ切れた・・・

Rimg0746雨降ってるから屋根下で撮ったら駅入りまくり終了・・・

Rimg0750まあ、雨を我慢して撮ったかいありましたね。左右もばっちりでバシッと決めました。危うく上りにはさくらライナーが接近していましたw

そして最後は帰りにお見送りで古市へ。

Rimg0760近鉄の中では奇抜なカラーを放つC51が帰ってきました。

Rimg0759そして入庫を見送って帰宅しました。

キハ58さんお疲れ様でした~

|

« 旅行中に買った品物の数々・・・ | トップページ | ドレミファがなっていた・・・E501系導入  »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

まさかのC51かい!!

投稿: 鉄楽人 | 2012年9月 1日 (土) 20時48分

おつかれさん。なかなかよく撮れてるじゃん。写真楽しみにしとくわ。

投稿: MT27 | 2012年9月 1日 (土) 21時46分

いやいや。これはカッコイイね。まぁ。何と言うか早くみたいですな。

投稿: 銀河 | 2012年9月 2日 (日) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/46914204

この記事へのトラックバック一覧です: 復刻ラビットカーの試運転:

« 旅行中に買った品物の数々・・・ | トップページ | ドレミファがなっていた・・・E501系導入  »