« 國鐵廣島を堪能!! その1 | トップページ | GM東急1000系を作る その1 »

2012年10月31日 (水)

國鐵廣島を堪能!! その2

続きです。広島車両所を見学した一行はもっと國鐵を堪能するために有名撮影地の向洋へ。

Rimg1363早速安芸路ライナーの爆走。ワンマンなのに快速とかw

Rimg1365お、末期色とHM。

Rimg1367_4N40のL編成。こちらもHM付いてる・・・

Rimg1374なんか回りが空いている構図になりましたが・・・Dー03の安芸路ライナー。なんか未塗装キットから作りたくなってきたw

Rimg1376今度はN40の末期色。七色レンジャーの仲間がどんどん増えてきましたね~

Rimg1381チクビームキターwwwwwwwwwwwwwww分散クーラー積んでるのは特に貴重だそうでw
Rimg1390ここでEF67通過~


Rimg1394D-03帰ってきたw103の爆走は見てて飽きないですね~

Rimg1396日が傾いてきたためこれを撮って撤退しました。

この後いろいろ暇つぶしもして、この日の夜に大阪に帰ってきました。

おばちゃんさんお疲れ様でした~

以上

|

« 國鐵廣島を堪能!! その1 | トップページ | GM東急1000系を作る その1 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/47668471

この記事へのトラックバック一覧です: 國鐵廣島を堪能!! その2:

« 國鐵廣島を堪能!! その1 | トップページ | GM東急1000系を作る その1 »