« マイクロエース 213系マリンライナー緑 出場~ | トップページ | けいおん!ラッピング電車製作記 その2 »

2012年10月 6日 (土)

スマトレ甲種と381やくも

6日早朝、車を走らせて西武のスマトレ甲種と381系なつかしのやくも撮影にキハ58氏と出かけました。

当初は島本へ向かう予定でしたが高槻周辺まで来てからギリギリだったので、急遽高槻駅近くに車を止め、歩道橋で撮ることに・・・

Rimg0984釜がぶれましたが構図的には問題なしかと・・・

Rimg0985後追い。スマトレ初めて見ました。10両といっても2+8なんですね。

そして時間があるので今度は駅に入りました。

Rimg0988ラストはなつかしのやくもで〆。今も381なのに・・・

そして朝に用事があったのですぐに帰宅しました。

キハ58さんお疲れ様でした~

|

« マイクロエース 213系マリンライナー緑 出場~ | トップページ | けいおん!ラッピング電車製作記 その2 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/47338222

この記事へのトラックバック一覧です: スマトレ甲種と381やくも:

« マイクロエース 213系マリンライナー緑 出場~ | トップページ | けいおん!ラッピング電車製作記 その2 »