« 千代田工場&吹田工場&広島車両所に行って来た | トップページ | 國鐵廣島を堪能!! その1 »

2012年10月30日 (火)

千代田工場直通サザン撮影

ここからは合間の撮り鉄の模様をうpいたします。

27日、千代田工場に行く前に沿線で毎度おなじみ直通列車を撮影してから向かうことにしました。

Rimg1202影入るか・・・これはご勘弁をw6023F+6029F。

Rimg1203_3珍しく6両での混結ですね~6323F +6016F。後日に6031Fをつないでまた8両になっているのを確認しました。

Rimg12051002F+1032F8両。1002Fが定検に入ればニートレインが確定している1032F・・・1031Fと1033Fも高野線で走り始めた今、どちらも1001Fか1003Fにくっついているのでどちらかの2連と組んでブツ4にでもなるのでしょうか・・・

Rimg1229_6そして本ちゃん。4両単独の撮影は定検出場回送以来ですね~去年のプレミアムからグレードダウンしましたが・・・個人的に次回は本線の通勤車で走って欲しいものです。


コレを撮影後チャリで千代田工場へ直行しました。

以上~

|

« 千代田工場&吹田工場&広島車両所に行って来た | トップページ | 國鐵廣島を堪能!! その1 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/47651580

この記事へのトラックバック一覧です: 千代田工場直通サザン撮影:

« 千代田工場&吹田工場&広島車両所に行って来た | トップページ | 國鐵廣島を堪能!! その1 »