« 千代田工場直通サザン撮影 | トップページ | 國鐵廣島を堪能!! その2 »

2012年10月30日 (火)

國鐵廣島を堪能!! その1

今度は27日夜から28日にかけておばちゃんさんと広島に行った際の撮り鉄の模様です。

一夜明けて28日。朝ラッシュを撮るため、広電を使って鈴峯女子大前へ。この駅の広島行きホームは大変有名な撮影地となっており臨時列車が通る際はかなりにぎわうそうです。

広電に乗ってる途中で8連と2本ぐらいすれ違いましたが撮り始めてから4本撮ることが出来ました。

Rimg1272_2まずは2扉4連で練習~

Rimg1399_38連1発目。先頭は関西からのお下がりP編成です。

Rimg1277ここでまさかの収穫。2070レにゼロロク充当。所定はEF210だったみたいですね。京阪神では撮らずこんな遠征したときに撮れるとは・・・

Rimg12808連2本目。清盛HM+瀬戸内。見てるだけでも飽きないですね~

Rimg14003本目。後ろは2ダァを混結。さっきから同じ組成が来てない不思議さw

Rimg12888連最後はまたもP編成と末期色www来る電車が面白すぎて飽きないわwww

そして10時前に撤退し広島車両所の一般公開へと向かいました。

一度五日市に出たらちょうど安芸路ライナーが来るので乗ってみた・・・

Rimg1289まだまだ使い倒すであろう103系がやってきました。こんな快速に充当し爆音で走る103に乗ったのは阪和線以来ですね。

そして一行は広島から広島車両所へ向かいました。

続く

|

« 千代田工場直通サザン撮影 | トップページ | 國鐵廣島を堪能!! その2 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/47652857

この記事へのトラックバック一覧です: 國鐵廣島を堪能!! その1:

« 千代田工場直通サザン撮影 | トップページ | 國鐵廣島を堪能!! その2 »