« 阪神武庫川線の戦力 7861形7961形 | トップページ | 千代田工場&吹田工場&広島車両所に行って来た »

2012年10月22日 (月)

南海撮り鉄+α

20日、日本橋で阪神の鉄コレ購入後久しぶりに南海電車の撮り鉄をしてきました。

まずは天下茶屋へ

Rimg1188_2昼間は区急と快急を交代で走る山の主。

Rimg1190今年廃車が出たので今のところ最古参となった7021F

Rimg1191_46000系2連×2+6300系4連。6300系4連は総勢4本で6300系ブツ4と組めなくなるのが1本出ますね・・・特に今はw

Rimg1192そしてこんなネタが現れたので新今宮へ

Rimg1151上り列車がギリギリ来ている中何とか・・・8200系のほうは(ry

Rimg1193_2高野線のほうに移り・・・帰ってきてから初の1003F。

Rimg11946001Fと6033Fがペアで各停運用についてました。

Rimg1196最後にサザンの回送を撮って終了~

そして21日。

母校が出展している産業教育フェアに行く前にJRに撮り鉄へ。

かなりの悲劇にショックを受けているのでこれ1枚で勘弁・・・

Rimg1181西九条で目撃したので安治川口まで出向きました・・・

その後の出来事はキハ58氏のブログを鮮明にご覧ください・・

キハ58さんお疲れ様でした~

以上

|

« 阪神武庫川線の戦力 7861形7961形 | トップページ | 千代田工場&吹田工場&広島車両所に行って来た »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

ユニバの新ラッピングにハローキティが起用されたと聞いたので何事やと思ってましたが見た限りではユニバの新アトラクションを象ったラッピングのようですね(笑)
201系でラッピングは東京の青梅線で走っている(?)四季彩位だろうから異色の存在になるのは間違いないでしょうな

投稿: Mu-train 209 | 2012年10月23日 (火) 06時21分

お疲れ様でした
あの悲劇は凄かったですね(笑)
まさかのまさか・・・
またよろしくお願いします

投稿: kiha58 | 2012年10月23日 (火) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/47551970

この記事へのトラックバック一覧です: 南海撮り鉄+α:

« 阪神武庫川線の戦力 7861形7961形 | トップページ | 千代田工場&吹田工場&広島車両所に行って来た »