« 國鐵廣島を堪能!! その2 | トップページ | 網干総合車両所+α »

2012年11月 3日 (土)

GM東急1000系を作る その1

さきほど網干から帰ってきたところです・・・一般公開の様子は後日紹介します~

さて、来年に渋谷から副都心線とつながる東急東横線ですが、日比谷線直通もなくなり18m車乗り入れである東急1000系ももうすぐ終わりますね・・

伊賀鉄よりも本家で走ってる姿のほうがかっこいいと思ったのでこのキット・・・買っちゃいました。

Rimg1402再生産の塗装済みキット、東横線貫通8両の1000系です。

完成品で値段が上がり作る楽しみを奪い取られる前にこのキットを確保・・・基本セットはジョーシン、増結は通販で揃えました。

そして中身を開けて・・・車体だけ開封。

Rimg1404箱から出して8両を組み替えて車番をふって終了w

今後ディテールアップとして正面窓の枠を黒く塗ってみる予定です。(201系の側面窓の黒枠を塗る感じです)

続く~

|

« 國鐵廣島を堪能!! その2 | トップページ | 網干総合車両所+α »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/47709637

この記事へのトラックバック一覧です: GM東急1000系を作る その1:

« 國鐵廣島を堪能!! その2 | トップページ | 網干総合車両所+α »