« GM東急1000系を作る その2 | トップページ | 福井遠征旅行+α »

2012年11月 8日 (木)

近鉄の新しい風?しまかぜを初撮影

7日、家の用事で出かけていたため休暇を取っておりました。そして午後からは暇になったのでこの日から始まった近鉄の新しい風、しまかぜの試運転を狙いに行きました。

日本橋で買い物をした足で河内国分へ。すでにベンチには同業の方々がいましたがすぐに駅先端へ。(まあ上り列車を移動して撮った瞬間におっさんにベストポジションを横取りされましたが・・・)

Rimg1510数少ない2連のスナ。この日はAL01+N53+N31でした。

この間、編成撮りが成功しないまま本ちゃんへ・・・

Rimg1504左右間隔がおしいですがまあまあってとこでしょう。奇抜を通り越したのか今の特急電車にしてはかなりかっこいいと思いました。今まではタヤで止まってる姿だけでしたが走らせて見るとなんか違う・・・

なんか中間だけ見るとあさぎりなのか・・・ハイデッカーだけにしたらKTRで走ってそう(殴)

そんなこんなで走行写真は収めれたので満足でした。

返しも撮ろうかと思ったもののこのまま撤退しました。

以上

|

« GM東急1000系を作る その2 | トップページ | 福井遠征旅行+α »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/47774502

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄の新しい風?しまかぜを初撮影:

« GM東急1000系を作る その2 | トップページ | 福井遠征旅行+α »