« 22日の関東遠征 | トップページ | 2022F、2208F 定検出場回送 »

2012年12月25日 (火)

【初めての真鍮キット】泉北5000系を作る その2+余談多め

やっぱり寒い・・・今日は車で修理完了したチャリを積んで会社に行きましたが、タイヤがノーマルなのでかなり怖かったです。スタッドレスタイヤ購入も考えないといけませんが置くとこがない・・・

それはさておき、泉北5000系製作の話題です。

3連休のうちにアイボリー、前面のブラックなどの塗装を終わらせました。

Rimg1969前面だけ帯も貼ってみました。それに加えライトもわかる程度に色差ししております。

これからの流れ・・・屋根をカルグレーに塗装→クーラー塗装→取り付け→帯貼りの順番に進めます。

今日はコレまで・・・

余談

2ヶ月ほどで塗装済みキットなどが続々増えております。

Rimg1970買うのはちょっとずつですが、作る時間がなく積み上げている模様w

103系は最近出た関西型Aと以前からあった3両の増結。

201オレンジはというと・・・マッハ模型の半額セールで手に入れました。定価の半額でw

上の2つはポチフェスで手に入れたものです。先日の横浜では東急5080系を10000円で買いました。

京急700・・・鉄コレ発売予告が出ましたが、せっかくなので見ていないことにしてこつこつ作ろうと思います。

もう1つ余談

先週金曜日、とうとう10006Fが廃車されてしまいました・・・

P1160437看板をつけたこの1枚しかとっていませんでした・・

ありがとう10006F!!

以上

|

« 22日の関東遠征 | トップページ | 2022F、2208F 定検出場回送 »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/48466446

この記事へのトラックバック一覧です: 【初めての真鍮キット】泉北5000系を作る その2+余談多め:

« 22日の関東遠征 | トップページ | 2022F、2208F 定検出場回送 »