« 開運号撮影へ | トップページ | 現在製作中の車両 »

2013年1月 8日 (火)

近車からの甲種と〇〇3000系

どうも、今日は休暇を頂いて撮り鉄に出かけていました。

キハ58さんと合流し高槻へ。

Rimg2071試運転があると聞きつけ行ってみたものの221でした。しかも・・・

そして高槻市駅からちょっと外れの良品買館に行ってみようという話しになり、徒歩で行ってみました。そこでまた1編成買ってしまったのですが、整備完了後報告いたします。

この後、おばちゃんさんと合流し昼飯へ。そして一行は徳庵へ。

Rimg2082着いたときにはすでに引き出して出場準備完了・・・そして改札を出たところで駅に入線(泣)

Rimg2088_2改札階から・・・2両で助かりました。

Rimg2092駐輪所から細部の撮影w

Rimg2110駅に戻りデーテンを撮って目の前に来た普通で放出へ。

Rimg2114後打ちだけ撮影して撤収~

大阪天満宮(南森町)で堺筋線に乗り換え天下茶屋に出て南海高野線へ向かうことにしました。

Rimg2117_2金剛に到着。少し待っていると・・・

Rimg2119_2本ちゃんがやってきました~しかし、構図が・・・

Rimg2124金剛の駅名板と2ショットを撮って、寄り道wもして帰宅しました。

ご参加の方お疲れ様でした~

|

« 開運号撮影へ | トップページ | 現在製作中の車両 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
貴重な3000系楽しかったです(笑)
最後の撮影は大撃沈でした
ちゅーん(´・ω・`)

投稿: kiha58 | 2013年1月 8日 (火) 23時27分

お疲れ様でした♪
泉北4連は違和感有りまくりやったな‥
地元ネタを優先して良かった(笑)
またネタ求めてどっか行きましょう。

投稿: おばちゃん | 2013年1月10日 (木) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/48657524

この記事へのトラックバック一覧です: 近車からの甲種と〇〇3000系:

« 開運号撮影へ | トップページ | 現在製作中の車両 »