« 塩浜、三岐、赤ホキ、養老撮影記 | トップページ | 205系8Bでの回送+阪急神戸線撮り鉄 »

2013年3月17日 (日)

103系方転?回送の撮影へ

17日日曜日は日根野103系の4連2本が方向転換の回送を行うと聞きつけ、追いかけました。

Img_3567まずは堺市からスタート。

Img_3572287系の9両は初撮りですな・・・フランジスレスレは気にしな~いw

Img_3575数少ないクモハ編成。

Img_3583本ちゃん来ました・・・またフランジスレスレって(泣)クハ103-182だけN40という変わった編成です。

その後、快速で追いかけて・・・

Img_3604大正に着きました。環状外回りのケツをつついてやってきました。

Img_3607光線がよろしくありませんが、被ることなく決まったということで良しとします・・・

Img_361920秒ほど運停して出発しました。

そして昼前におばちゃんさんと合流~昼の部へ行く前にカン付きの201系撮影へ。

Img_3624久宝寺へ行くと鶯103の6Bが・・・

Img_3632王寺行き連絡の東線はカン付きでした。日の当りもバッチシですね。

そして昼飯を挟んで・・ロケハンのため直接安治川口へ。

Img_3657安治川口駅からおよそ5分ほどのこんな場所で撮影開始。

Img_3675結局少しバックしたこちらに変更。レンズの長さが足りないのでこのような構図に決定。

Img_3680手前過ぎですね・・・本ちゃんは尼崎での人立ち入りで大幅に遅れておりユニバ直通列車が来る時間に。

Img_3698待ったかいがありました。カーブを曲がるスカイブルーの103は激アツでした。

Img_3701引いてもう1枚。

そしてすぐに日本橋へ向かいました。

日本橋でお会いした皆さんお疲れ様でした(笑)

巡り終わってから帰宅しました。

昼から撮影に参加いたしました、おばちゃんさんお疲れ様でした。

|

« 塩浜、三岐、赤ホキ、養老撮影記 | トップページ | 205系8Bでの回送+阪急神戸線撮り鉄 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/50812831

この記事へのトラックバック一覧です: 103系方転?回送の撮影へ:

« 塩浜、三岐、赤ホキ、養老撮影記 | トップページ | 205系8Bでの回送+阪急神戸線撮り鉄 »